SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

そして初めてのカンボジア

いきなりですが、自分は典型的な大雑把な男で。。。

尚且つ、日記代わりのブログなんで記憶に残ってないことは軽~く流していきます。

2年前(2012年)の2月、くそ寒い地元新潟空港→仁川空港→プノンペン空港って感じで師匠(これからはTさんで)とともに何とか初カンボジア!

空港に到着したのが夜10~11時位だったかな?

空港にはTさんの会社のスタッフが車で迎えに来てくれてて、そのまま宿泊先のホテル(Tさんの会社の近く)へ。

Tさんは自分の会社で寝泊まりできるので、今日はこのまま解散かと思いきや・・・

「飲みいきますか~」って・・・

そーゆーことで、そのままリバーサイドといわれる場所にトゥクトゥクに乗って、そのままビールが飲める場所で軽く談笑して、その日ホテルに帰ったのが朝方。。。

さすがTさん体力あるわ。

って感じでその日は終了!


1524.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
CFD投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。