SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

カンボジアにはまる!

すっかりカンボジアが大好きになり、ある時は3か月連続1~2週間単位でプノンペンに滞在してました。


A君も俺がカンボジアに行くたびにあたりまえのように空港に迎えに来てくれ、そして帰国する時は送ってくれて、更にお土産まで持たしてくれることも。


そして、いつもどうりメチャメチャ働いてる!

俺と一緒にいる時も、お客さんの電話が鳴りまくり~!


そんな中、彼は時間を作ってくれて一緒にいろんなとこに行きました~



いつも笑顔で礼儀正しいA君!

君のような人が日本の俺の会社にいたらなぁ・・・


そんな出来た奴は俺のまわりにあんまいないぞ(笑)



彼とシアヌークビルの海に行った時の↓

1462.jpg



1451.JPG



1484.jpg



1523.jpg



こんな感じでいつも楽しくやってたさ~



ずっと楽しいことばっかりだといいのだけれど。


中々人生いろいろあるわけで。




そして・・・




そんなある日・・・




大事件が起きてしまった・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
CFD投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。