SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

キリンさんの動物園?

そんなこんなで、トゥールスレンで、かーなりテンションが下がったところで次なる目的地は「キリングフィールド」ってところだそうだ。

「きりん?」

「フィールド?」

「むむぅ・・・。」

何度も言うが俺は英語は話せない。タクシードライバーの会話も何となくしか理解できない。

だが、運転手はニコニコしながら話てくる。

「キリングフィールドいくよ!」って笑顔でさ。。

奴は笑顔・・・

奴はスマイル。。。

・・・・・。

あ!

もしかして、俺がテンション下がったところで次は楽しいとこに連れてってくれるんだな!

「お前いー奴だな!」

運転手は笑顔で

「?」

そうゆうことね!

なかなか考えてるんだな~。

俺は・・・キリンのフィールド? キリンがいる場所?
「キリンの動物園だろ!!!」

ってことで、カンボジアはキリンがいるのねぇ~

とか思いながら、俺らは結構な距離を走って、楽しく会話しながらそこへむかった。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
CFD投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。