SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

友達を作ろうの巻その④

翌日の朝・・・

時間きっちりにA君は指定したホテルに迎えに来てくれた。

A君
「はじめまして!Aともうします~」

お~!日本語うまいやん!

「よろしくね~」

ってことで、まだ何も飯を食ってなかったので二人で朝飯というか昼飯を食いに行くことにした。

247.jpg




旨くて安い屋台のような店に連れてってくれるらしい。

そして間もなく到着!

その時の画像↓(多分)

155.jpg


そして仲良く飯を食って、ものの数分で仲良くなった。(多分ね)

あと数日カンボジアにいる予定だったが、できるだけ俺に付き合ってくれるらしい。

俺はついてる!




その日を含めて帰国する日まで、数日間ほぼ夜まで、A君の運転でいろいろな場所に行った。

彼がいなかったらかなり苦労しただろう。。。


1525.jpg



これがA君との出会い。

何年かたった今現在も、週に一回は連絡を取り合う仲になった。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
CFD投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。