SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

A君のこと

A君は今現在は30歳弱。

何年か前に、田舎から首都プノンペンに出てきてサラリーマンをしていたらしい。

恐らく仕事を求めて来たのだろう。

兄弟は俺が聞いてるかぎり5人兄弟だったような気がする。そして次男かな。

そして、A君は給料のほとんどは家族に仕送りしてるらしく、ふつうに働いていても生活が大変だったのだろうか。

そこで、いつからかトゥクトゥクの運転手を始め、現地の人の数倍は稼いでいるらしい。

だが、トゥクトゥクの運転手はその辺にいっぱいいる。傍から見ても飽和してるようにしか見えない。

しかし、A君は毎日忙しい。他のトゥクトゥクとは違う。


彼は時間を守る。

「報告、連絡、相談」をちゃんとする。

ぼったくらない。

謙虚。

英語、日本語が話せる


明らかに俺より性格はいいと思う。


そんな彼に客がつかない方がおかしい。A君のお客にリピーターは多い。


当たり前のことをちゃんとやってくれるし、彼ならみんな安心なわけさ。

お客さんも増えるばっかりで、うらやましい。


217.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
CFD投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。