SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

A君邸で夕食!

散歩を終えた俺とA君は家に帰ってきた。

帰ってきたら、お姉ちゃんが木で火をおこしてご飯を炊いている。

342.jpg


豚のエサにするらしい~!

違う場所では、お母さんが我々のご飯を作ってくれている。

お!おにいちゃんと目が合ったからニコってしてみた。

お兄ちゃんは一見いかつい感じの顔だが、笑うととってもキュート。イケメンってやつだな!

詳しいことは知らないが、お兄ちゃんは具合が悪くて歩けないらしい。

でも、こんな俺にもフレンドリーに接してくれたのを覚えてる。





しばらくすると、お母さんが夕飯を持ってきてくれた!


275.jpg



Ohhh~!

リアル!   カンボジア!
   家庭料理!

右がカエル、上が魚、下の皿は忘れた・・・

さっきの田んぼでつかまえてきたらしい。

A君ママたくましいぜ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
CFD投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。