SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

近所をお散歩♪

近所を歩いて散歩してみることにした。

歩いて10秒の

隣の家の敷地で・・・

スペクタクル!!

305.jpg



あひるの子の大群!

生で見るとかなりだよ!

早速すごいぜ!カンボジア!





そして歩くこと5分・・・

オッチャン達が何か仕事してる。


291.jpg


稲を叩き付けて米を落としてるらしい。

日本じゃあたりまえのように機械でやってるはず。

こちらでは、すべてが手作業。

オッチャン達にも笑顔で挨拶!

オッチャンも手を振ってくれた!




そしてさらに数分歩いて、見えたものは・・・


295.jpg

299.jpg

293.jpg



田んぼ!!!


牛の散歩にも遭遇!


303.jpg



田んぼには魚も泳いでる。

近くの用水路では、網を投げて魚をとっている!


ここでは農薬などは使わない、無農薬ってやつだ。


そして、そして、

どこかで会ったことがある人が・・・


と、思ったら!

A君のお母さんだ!

稲を刈ってる。

今日の夕飯用に稲を刈りに来ていたのだ。


301.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
CFD投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。