SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

日本語学校の生徒達②

そして翌日の夕方。

俺とNさんとA君の3人で日本語学校に到着!

入口に入ると・・・

何人かの生徒さんがいて、

生徒君「こんにちわ!」

って元気よく挨拶!

俺様も負けじと

「あいあむじゃぱにーずすーぱーすたー!」

ってご挨拶。


生徒君はウルトラスマイルで「奥へどうぞ!」


するーされてすべった(笑)


どうやら生徒の人たちにも俺らが来る話はいってるらしい。


そして奥の個室にへと案内され、しばらくすると昨日の焼肉屋であった先生が登場!

ダンディー先生「ようこそ!」

俺たち「よろしくお願いします!」

って感じで挨拶を交わした。


ここの学校は2年間で卒業らしく、最初の一年は朝から夕方まで。二年目は夕方からの授業らしい。

俺らは二年目の生徒さんのダンディー先生のクラスの授業に参加させてもらえることになった。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
CFD投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。