SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

日本語学校の生徒達

実は最近カンボジアに行ってきた。

そのときに日本人学校に訪問している。

以前から日本人の方の話で

「すごいよ!」

って聞いてたので何がすごいのか興味があった。




ある日の夜、友人と日本人経営の立ち並ぶ「絆ストリート」だったかな?そこにある焼肉屋にいた。

店員の愛想もよく、安くて旨い!お気に入りの店。

俺らは3人で楽しく焼肉を食ってると・・・


お隣にダンディーな3人組がご来店。

そしてなぜかおいらの友人が知り合いの様子!


「だれっすか?」って俺様。


友人N「日本語学校の先生だよ~」


ナイスなタイミング!

せっかちな俺様は、


俺様「明日授業を見学させてもらえませんか?」


ダンディー「どうぞお待ちしてます!」


さすがです!


話がはやい!


そんなこんなでダンディー達と握手を交わし、明日の夕方からの授業に見学きていいとのことで、快くオッケー!



明日が楽しみだぜ!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
CFD投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。