SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

A君の田舎に行く!

A君とはかなり仲良くなった。

その後、プノンペンに行くたびに、他に用事があっても俺のことを優先してくれて、空港まで迎えに来てくれるようになった。

話はかなり飛ぶが・・・

ある時彼が、

「あなたを私の田舎に連れて行きたい!」

と言うのだ。

面白そうなので、即答で

「明日行くか!」

ってことでいきなりだが、彼の田舎に行くことになった。


彼の田舎はプノンペンから200キロない位のところでバスで5時間位だ。

地名は忘れた。


そして翌日・・・

バスターミナルに行き、A君の田舎行バスに乗り込みいざ!出発!

画像はないが、どう見ても日本製の昭和のバス。古くても丈夫なのねぇ。


そしてプノンペンの賑やかな街を抜け出し

257.jpg



舗装されてる道路もない田舎へ


259.jpg



到着!


261.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
CFD投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。