SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

A君の実家におじゃまします!

バスを降りて、A君の生まれ育った街に着いた俺ら2人。

辺り一面は日本では見れない風景!


しばらくすると、彼の弟君が迎えに来てくれていた。

「こんにちは弟君!」

って元気よく挨拶する俺様。

弟君は日本語が分からないから苦笑い。

俺は気にせず握手(笑)


そして、歩いて2~30分ぐらいかな?


A君の実家に到着!

309.jpg


321.jpg


日本語で言う高床式住居って感じか?

初めて見たのでかなり感動!

家の中から彼のお母さんが出てきて挨拶・・・

でも現地語(クメール語)だからさっぱりわからん。

とりあえず笑顔で90度お辞儀。

お母さんも笑顔で好感触!

近くにお姉ちゃんがいたから

「こんにちは!」

奥にお兄ちゃんもいたから

「こんにちわ!」

通訳するAくん(笑)


そして家の敷地をうろうろする俺・・・・

めっちゃ広いじゃない!

豚がいる!

289.jpg


牛もいる! 2匹いた!

おっかねっ!


バナナの木がある!

287.jpg


柑橘系の木!

Aくんがもいできてくれた~

281.jpg


井戸水!

画像どっかいった・・・



ここは自給自足出来るんじゃね―の!

むしろ自給自足ってやつか!

すげーぞカンボジア!人間ってすごい!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
CFD投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。