SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

入院

その後、俺は日本に帰国した。

A君からは定期的に連絡が来て、状況を報告してくれた。


病院の部屋の画像とかメールで送ってくれた。

日本人の感覚ではひどいものだ。


詳細は避けておく・・・

日本の病院がどんなに設備が整っていて、清潔で・・・その画像だけでよくわかった。

金があれば、もっと医療技術の優れた国の病院に行けたのかも。

金銭的な問題以外でも行けない理由があるのかもしれない。

かといって、お兄ちゃんの病気は難病だ。

手術しても治らないかもしれない・・・


A君と俺の言葉の壁でよく理解できなかった会話もあったが、そんなようなことを言っていた。




数日後、お兄ちゃんは手術をした。

そして、A君から連絡がきた。


俺「手術どうだった?」


A君「ダメかもしれない・・・」


ダメって・・・



俺「・・・そっか。」




多分この程度の会話だったと思う。

成功したかどうか、治るのかどうか、今の時点ではわからない。


ただ、たまに送ってくるA君の家族の画像を見ると、お兄ちゃんが、明らかにどんどんやせ細ってるのがわかる。


・・・・・。


俺には何もできないのか・・・


くそ・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
CFD投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。