SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

田舎

お兄ちゃんの手術から数週間たった頃、A君からラインで連絡がきた。


A君が田舎で牛を散歩してる画像。


どうやら家族みんなで田舎へ帰ってきたとのことだ。

いろいろな考えが頭の中でぐるぐるしていたが、A君はいつも、今回のことを含めそうとう忙しいかっただろう。

たまにゆっくり休めさ~

ってな感じで返信しといた。



・・・お兄ちゃん。



その数日後も、いつものように電話で他愛のない話をしたりしたけどA君はいつもどおり元気だった。


何か吹っ切れたような感じだ。


お兄ちゃんの事は、かなり気になってたけど・・・


・・・正直、怖くて聞けなかった・・・





・・・更に数日後


A君からラインで連絡がきた。





・・・・。





・・・・・・・・・。






今日・・・お兄ちゃんが・・・・






死んだ。






・・・・。





何か。



よくわからない。




何も考えられない。

頭の中が真っ白になるってこのことか・・・



A君のおにいちゃんが・・・


俺に会った時に、ニコって笑ったイケメンが・・・



死んだ・・・



って・・・






俺・・・・アラフォー・・・


だけど・・・目から・・・



汗が・・・



止まらない・・・













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
CFD投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。